小春日和

とっても暖かな秋の日





 水槽のクーラーが入るほど今日は暖かかった

 明日も明後日も、暖かいとか


 TVじゃぁキムヨナと小田信成が1位になったのを見た。フランス大会フィギュアスケートだ。

 平和な1日だ。
 

 でも、今はエアフォース・ワンをだらだらと見てる。

 やっぱり呑気に見てる私は平和なのかなぁ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


 黄色い色は幸せの色。

 今日は黄色い色の花が満開だった。と言っても3輪だけどまぶしいくらいだv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

 歯医者さんで庭にたくさんあったから、いただいてきた多肉だ。






プランターに植えた多肉。蕾がたくさん付いてる
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101043941.jpg


(☆o☆)キラキラの巨大タンポポみたいo(*⌒―⌒*)o
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101043951.jpg


これからもドンドン咲いてくれそう(*^-^*) ニッコリ☆