ガロ

良く食べるガロ




 
 大食いですね~、慣れてしまったガロは・・・エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ

 天高くSH肥える秋・・・・まさにその通りのスネークヘッドですね~♪

 咲き光大玉2~3個
 カーニバル15個
 赤虫ピンセットてんこ盛り2回

 を毎晩食べております。

 お腹が、餌の形でボコボコ(カーニバルの形?)

 メダカはあげてませんが、水草に卵が付いてて孵ったメダカを食べてしまいました。

 隠れ家は全く入りません

 従って穴も掘りません

 空腹だと何時までも餌場から離れません

 ま~ オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!食いなSHですね。

 生餌はあげてないから何ともいえないけど、中型にはなりそうな!(30~40cm)


 BMGSHと違って、神経質ではないですね。ナンデダロ~ォ乂(゜◇゜ ))*1

 (( ゜◇゜)乂ナンデ ダロ~ォ・・・・その方が良いワ






良く澄ました顔してどこかを見ている。水槽これまた中古なので、白いペンキのドットがガラスに(*_*)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101055221.jpg


餌さめがけて向かってくる・・・頭ペッタンコ(O.O;)(oo;)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101055231.jpg


青い魚が好きだ。秋刀魚、鰯、鯖、SHも青い方が良い(゜゜☆\(--メ)ポカッ!!ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ♪
体の柄は、全身発疹チフスみたいに黒い点々がビッシリ、でも顎とか背びれ腹鰭、尻鰭は真っ青だ。ボディの地の色も青くなってきたような気がする・・・・欲目か(笑)

*1:゜乂゜