葉を振い

天玉宝その後





 婆さんの天玉宝に子が着いたのはレポートした。

 今日見ると、この周りの葉を3枚も振っていた。

 子は丸裸

 冬は越せるかしら。

 婆さんになると体力使うので、葉を落としてしまわないと育てられないのかな?

 
 この冬、干からびないで親のすね齧って育ってネ!

 高齢出産はリスクが高いって本当ね。





筬に納まっていた子が、丸見えになってしまった(←_→)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101013421.jpg


親自身もみっともなくなってしまった。たくさん子を産むと美貌も衰えるのねナンデダロ~ォ乂(゜◇゜ ))*1(( ゜◇゜)乂ナンデダロ~ォ。子に栄養取られるのよネ!左は第3子
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101013431.jpg


婆さんにも衣装・・・展示会の時の姿
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101013441.jpg


第4子。婆さんも早く子育て終えて、綺麗になってくださいね。

*1:゜乂゜