建国殿八千代

子の柄が濃かったらなぁ~ヽ( ̄д ̄*)チッ





 毎年同じことを書いてるような・・・・

 建国殿八千代

 思わせぶりな柄を出して,中透け紺覆輪になるのかなぁ~?って

 でも・・・

 ~~~~~(m--)m見たいに薄いのよね~( ̄_ ̄|||)どよ~ん

 まぁ、こんなもんなのかな

 でも欲目で見ると毎年ミクロ的な進歩はしてるような気がするけど

 気のせいかな?

 親より子の柄の方がいいんだな、コレが(*^-^*) ニッコリ☆






建国殿八千代。高芽で出た子の成長は早いね
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101100221.jpg


建国殿八千代の親の天葉の柄、白い蹴込み柄っぽい感じ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101100231.jpg


建国殿八千代の子の葉の表の柄・・・薄っい紺覆輪っぽいのが曲者だよね~全くユルサナイカラァ~( TロT)σ))真ん中がもっと黄色いといいんだよね!!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101100240.jpg


上の子の裏からの柄(左側)と、高芽の子の天葉の白い細っい縞
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101100250.jpg


毎年ちょっぴり楽しませて最後に(* ̄ロ ̄)ガーンと落としてくれる八千代様( -.-) =зフウー