マダライモリやっと・・・

やっとなれてきた(^。^;)ホッ





 マダライモリは夜行性だ。

 昼間は大体シェルターの中に入ってることが多い。

 夜になると電気がついてても数時間、出てくるようになった。

 しかも、毎日人工餌(レプトミン・・・カメの餌だ・・・こりゃまた\(◎o◎)/!)食べるようになった

 顔見てにげなくなったし・・・・?

 アカハライモリと違って、本当に動かなくて小さいので

 いくら緑でも、水槽の中は何も居ないみたいだ。






マダライモリ3匹。名前をつけようにも個性が無くてまとめてクローンと呼んでる(笑)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101045911.jpg


3匹のうちの2匹はナカヨシさんでよく一緒に居る。残った1匹は「オラ関係ネェ」って言ってるような感じ。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101045921.jpg


「そんなの関係ネェー」
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101045931.jpg


ジベロさんから教えていただいた人工プランツ(ケンコーコムのジャングルプラント)を置いたらなんとなく見栄えがする♪いいもの教えていただきました(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}です。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101045941.jpg