霊子のけが?

あんまりヒステリーを起こすから





 水替えのときに、排水ホースに執拗に


 くらえぇ(-_-)/≡≡≡≡≡=卍ザク(/'□')/ハウウ!!

 (((((((((((((ノ*゚□゚)ノ┫ウォオオオルァァァ~~

 o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!(`゚д゚´)コルァァ!!あ

 って攻撃を仕掛けてたな!



 また遣ってるよ~(笑)

 ストレス解消かなぁ~

 好きなだけ遣ってれば・・・ってうっちゃっといた


 
 で、今日

 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪・・・(・_・)......ン?

 口が赤いよ霊子?

 ヽ(^。^)ノアレアレー?~

 歯が折れてる?
 
 いや口が腫れてるだけ?

 口あけて~って言っても言うこときかないしなぁ~

 まあ、今日は絶食と言うことで・・・・





ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪。口が腫れて赤いよ!下の前歯が折れてない?口内炎かな?まあ今日は絶食ね!早く治しな~!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101052741.jpg



http://www.watchme.tv/flash/P3O.swf?mid=2cd7839354c446f620159d3587f8ae40&asa=n
【ワッチミー!TV】口をけがした霊子
珍しく偶然に大口開いたところが撮れた。確かに口の中赤くなってるワ。痛そうだけど、あんまりヒス起こすからだよ~。



時々こうなってる時もあるので、直ぐ治るでしょう。