雲龍の滝が派手に

雲龍ってこんなに派手でいいのかしら?





 地味な子を外して、明るくなったとたんに

 派手な子を出して

 全体に派手派手になってしまった

 好みではないけど

 地味な子が出るのを待つことにしよう

 無理かな?

 腰が低く、後冴えで、地味めなコート目だったのに

 何でこんなキンキラキンになってしまうのよウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


 程よく・・・って富貴ランには難しいことなのネo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!





まあ、姿は何とか・・・もう少し葉重が欲しいところだが
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101004701.jpg


上から見たところ。この派手な子・・・雲竜じゃないよね。雰囲気ぶち壊し( --)//~ キ----ッ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101004711.jpg


親はまあ何とかコート目っぽい柄を継続してるが・・・地味な子が出て欲しい。でもコレがなかなか殖え無いんだなぁ~もう!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101004721.jpg


でも親も以前よりは芸落ち・作落ちしてるような、数年前の親の柄は、葉重ねもよくコート目最上だったと勝手に自画自賛していたワハハハハハ (^O^)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101002221.jpg


縞モノは難しい。思うような柄が出てくれないものだ( ̄_ ̄|)どよ~ん