色が濃くなったうを恵

凄く色が濃くなったなぁ~



 よく食べるバイオのうを恵,

 今日の夜のメニューは

 メダカ6匹,カーニバル8個,クリル大2個

 でもまだ小さいけど,頭デッカチじゃなくなった

 色が濃くて

 でもヒレが汚い・・・・

 5~6cmだったチビ(今は14cmになった)が、白点病になった。

 塩とアグテンで30℃で一応治ったけど

 病気中はヒレをたたんで浮かび気味だったが

 餌だけは、それでも食べていた。

 20日間で倍以上になるんだ......\( ><)シ ぎょぇぇぇ





産地の違いだと思うが、昨年まで居たトラ子と違って急激に濃くなった。ヒレが大きいような気がする。柄も・・・?変化中かも
http://www.watchme.tv/flash/P3O.swf?mid=5796152f7f8f6ef5f8db50be518e7792&asa=n
【ワッチミー!TV】バイオレットSHうを恵


なんとなくバイオっぽい柄になってきたけど、急激に濃くなった。既に買ってから倍以上になって、デブになった。白点になったのに
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101055431.jpg


以前いたバイオは買ったとき14cmちかくあって、柄がほぼ決まっていたし色も出ていた。綺麗ながらでしたよ。買ったばかりで痩せていた。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101055441.jpg



 
 バイオのほぼ稚魚から14cm位の間に

 色がこんなに変るなんて

 白いときを撮って置けばよかった。

 環境によるのか、成長の過程によるのか良く分からない

 まぁ良く食べる「うを恵」です

 これから、どんな風になっていくのか楽しみ。もっと濃くなるんならそれはそれで楽しみ♪

 以前のバイオの方が柄は良かった気がする。

 白っぽかったから、柄が分からないで買った今回は、柄ははずしたかも(^^;ゞ

 でも、今回のバイオはオチビさんの色が出てない時から見れたのと

 良く慣れているし、柄はまあどうでも良いか d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

 それしかないけど(._+ )☆\(-.-メ)オイオイ