伸びちゃいました☆⌒(>。≪)イテェ

豊明殿が藪になって間延びした





 子の芽を潰さないようにと少し日を弱くしたら

 こんなに姿が乱れて

 藪になって(子の芽が育ったということですが)

 格好が悪くなっちゃいました。

 最悪(゜ロ゜)ギョェエエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ






2008年4月の時の姿。姿が整っていたような気がする。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101021511.jpg


今の姿・・・急に殖えたけどグチャグチャで間延びしちゃいました。肥料も禄にやら無いのに1年半でこんなに殖えるんだ。っていうか殖えだすまでは長かったけどσ(^◇^;)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101021521.jpg


この鉢に植えると必ず殖えだす不思議な鉢だ。ちなみに手島
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101021531.jpg


程ほどに殖えたから、姿を整えていかなくては。やはり日照は50パーセントは必要だと思ったこの姿ヽ((((ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!