遊ばない

みんな誘ってくれるけど,詰まんないんだよ





 私は霊子

 同じ家に,ちっちゃいお魚がたくさん住んでます。

 私の仲間は居ません。

 こんな狭い家じゃ仲間は呼べませんし

 甘い言葉に騙されて,日本に売り飛ばされてきました。ジャパ行きさんです。

 稼いだお金は1円も私には入ってきませんでした。

 
 でもこの家のお魚たちは皆親切で,吐いたモノやウンコまで掃除してくれます。

 ただね~、

 幾ら誘われても

 面白くないんだよ。

 私が遊ぶには狭いし、みんなとぶつかると、けが人や死人がたくさん出るから

 見てるだけ~

 寂しい人生です。

 インドの川に帰りたいなぁ~





可愛いメダカが目の前で踊ってくれますが、マハラジャの方が綺麗だったよ。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101053031.jpg


家の回りの草刈してくれるけど、遊び相手にはならないんだよね。マイペース過ぎだよ。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101053041.jpg


蛇みたいだなと思ったら網目君でした。遊ぼうって誘うんだけど、どうやって遊んだらいいの。この前おんぶしてあげあけど、今度はどうすればいいの?
http://www.watchme.tv/flash/P3O.swf?mid=931490b987c4266d88bb99b81f9d6f38&asa=n
【ワッチミー!TV】遊ぼうよ~霊子さん


(^^/(¨)ハイハイ来ましたよ。でも・・・・うちに帰りたいなぁ~。この前遊んだらストレーナー取れちゃったでしょ。昼寝くらいしかやることないよ。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101053051.jpg


もっと自由に泳がせて上げたいけど。今どうするか計画中だから待っててくださいな。