虎かな?一応干支にちなんで(笑)

明けまして(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)ございます。寅年なので!





 今年の目標は床の補強、大型水槽購入(幅120以上、奥行き60以上)

 あの凶暴なヤツを住まわせる為に。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ


 あの変なバイオじゃないみたいな点々柄のSHが自然下でのハイブリットだとしたら

 やっぱり普通のバイオレットと比較して育ててみたくなります。

 悪い気癖ですが・・・手が回るんかい(x_x) ☆\(^^;) ぽかっ

 でも同じロットで入荷したんだから兄弟の可能性も

 一方は母ちゃん似、一方は父ちゃん似

 劣性遺伝で、婆ちゃんか爺ちゃん似のSHかもしれないなぁ~


 そんな可能性も大ですが

 バイオレットは、ブリードしてないとのことなので

 もし自然交雑種だったら貴重だと言ってはいました。

 
 
 一応干支にちなんで、バイオレットスネークヘッドを今年の話題の1番目に。

 新規購入→名前は2代目トラ子とします。





コレがしつこいですがあの変なSHの「ウヲゑ」
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101055621.jpg


ちょこまかしていて横を向かないので、2代目トラ子は動画で
でも、コレも柄が少しアレ気味かな?それでも↑よりはトラがはっきりしていて青みの強い固体です。
http://www.watchme.tv/flash/P3O.swf?mid=8d6bd18716c3ded4b42638c016b097b6&asa=n
【ワッチミー!TV】バイオレット・SH


比較のためと言ったって、BMGSHくらいの大きさなら良いけど、これ大きくなる気配が・・・食いっぷりがどっちも凄い。めだか食べながら同時にカーニバル交互に食べてる。要は生餌でも人工餌でも見境なし!私の食費までSHに・・・・大食いの私がすきっ腹抱えてどうすんの(笑)


みなさん今年も夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~ですv(=∩_∩=)トラ子より
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101055631.jpg