お正月太り

皆さ~ん,何キロ増えましたかぁ~?秤に乗るのが怖いって(笑)



 4日から仕事始めでしょうか?

 明日の朝、ズボンのウエストがきついって言う人は、測らなくても太りましたね~

 メタボにならないように、明日からせっせと働いて

 飲み食いは程ほどにしましょうね。

 新年会が控えてるって?

 新年会が終わってからダイエットしてやる!

 まずメタボ脱出無理ですよ~

 うちにも居るワメタボちゃん
 
 


冬眠もせず、毎日良く食べるけど、動かない。デブになりますねコレじゃ、アカハラ君たち
http://www.watchme.tv/flash/P3O.swf?mid=8721e34eb69d3e80c3e43c752b67620b&asa=n
【ワッチミー!TV】アカハラ


マダラのクローン君は、ヤッパリおなかがぷっくり。小さい方は去年の秋に上陸。大きい方は一昨年の秋に上陸です。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101050121.jpg


7匹のクローン君たち、誰が食べたか見極めるのが難しく。オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!食いしちゃうのと、ダイエットしちゃうのと、ドレがどれだか分かりませーん。昼間隠れていても、夕方になると餌食べにチャッカリ出てきますから(笑)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101050131.jpg


家の中は結構暖かいので、動かない割には食べるので太りますよ~。まるで正月太り人間みたいワハハハハハ (^O^)。私明日お洋服が着れるかな?