大型魚に思うこと

信頼関係が築ける?




 以前,水瓶でメダカを孵した。

 毎朝、餌をやりに行くと、

 メダカは逃げて水草の下に隠れてしまう。

 とうとう冬が来るまでズット続いた。残念ながら慣れず仕舞いだった。



 SHのコータイやアンフィなどの大きくなったものは、

 特に目をジーット良く見てくる

 人の気持ちを読むように!

 目での会話が成り立ってるような気がしてならない。

 たまらないね~❤、この目を見て近寄ってくる様

 コータイなんかは本当に駄々をこねたりはするが、凶暴さは見せない。

 アンフィもやっとこの頃、自分が悪いと思ったときは攻撃してこなくなった。

 今回も、両手を入れてストレーナー付けてる時は近くでじっと見ていただけだった。

 
 脳の大きさに関係するのかな(微笑)頭デカイし


 最近床を補強しても、ヴィトンのバッグを買わなくても

 大型魚に投資したいと思うようになってしまったのは、そう言うことなのかな?






やってしまったことを、悪いと思ってるのか?人工水草に隠れてしまってる霊子
http://www.watchme.tv/flash/P3O.swf?mid=dc9b1f479f6893e3b4d2c5efc3fb0f05&asa=n
【ワッチミー!TV】またやったぁ~!


一体何時こんなことしてるんだろう?

もしかするとうっかりぶち当たって、つけて欲しかったのかも?


とりあえず、小魚たちは全員吸い込まれなくて無事でした(^。^;)ホッ!
トラ子2号もウヲゑも早く大きくならないかな~。

大型魚LOVEだよ~❤