ニョロ~

蛇を飼えない悩み




 蛇が欲しくて、某ショップに行った。

 でも設備と餌の面で、諦めざるを得なかった。

 大体ケージにしても、180×120 くらいもある・・・もう小屋だよね(棺おけ?)

 温度かけてライトつけて、餌は冷凍マウス、それもなかなか食べないそうで

 コタツに一緒に入ってるようなわけには行かない

 まあ、そんなことより床の補強だろうなと思いながら帰ってきた。

 パイソン飼いたかった。

 大変残念。


 雉に食われちゃったヤマカガシ、返す返すも残念です

 生きていたなら今頃物置で眠っていたんだけどなぁ~





そんな訳で、貫禄は違うけどうちの網目ウナギです。霊子のところに間借りしてます。家賃は残飯整理

http://www.watchme.tv/flash/P3O.swf?mid=33192c6a9f0e304aa8ff60ace81a4d6e&asa=n
【ワッチミー!TV】網目うなぎ君 ~>°)m~~~∈ニョロニョロ



私が大屋の霊子です。気分やで良く顔色が変ります。まぁ丑の日を楽しみに、ニョロ君たち食べずに住まわせてあげてます。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101053101.jpg


ニョロと霊子は、結構上手くやってるようです。この大屋さん、この間私の親を診に来たヘルパーさんに顔を膨らませてかなりの迫力でフィンスプしたと言ってましたが・・・魚や人を見分けてますね。


ニョロ君、丑の日には気をつけてね♪