濁り水

コータイ水槽,また食欲が復活




 今 カンシャをガンガン食べだしてます。

 また食欲復活で,水の汚れること

 今日は,フィルター掃除したばかりだけどフィルターも

 底土もかき回して,網でごみを掬って

 濁り湯になりました


 明日の朝には,スッキリンコになってます。

 珍しくコータイに頭突き食らわされた。

 霊子がおとなしくなったと思ったらコータイが元気すぎる

 まっいいか。

 元気に越したことは無い。

 
 ※ カンシャは川エビの乾燥したモノなので,クリルより餌としては良いそうです。

   クリルはオキアミが原料だそうですので。

  確かに川のSHは川のエビを食べますね






食べるせいか最近良く動きます。そういえば毎年冬から元気が出てたなぁ~。またデッカクなってるし。今日は電気をつけても暗いほど天気が悪かったσ(^◇^;)画像くらいです。

http://www.watchme.tv/flash/P3O.swf?mid=657989c9751e4f61cbf730c67ae15d4e&asa=n
【ワッチミー!TV】コータイ水変え中



あ~良い湯だった。って言うか水が新しくなってスッキリンコです。\(~o~)/ふあぁぁモウネヨ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101051701.jpg


付き合いだして4年が過ぎました。毎日顔を合わせて家族って感じです♪明日の朝は水もすんでるでしょう