似てる(^^;; ヒヤアセ,憑いてる~{{{{(+_+)}}}}

憑いてしまったのかな~、でも何だか似てますよね(笑)




 お狐様とイモリが似てるって、

 (`゚д゚´)コルァァ!!ーって罰当たるかもしれないけど

 でも、祠の中にゾックリいらっしゃるお狐様

 土手中の内郭の墓地の左側の土塁の先端部分に近い高いところにいらっしゃいました。

 なぜか、巣穴にゾックリ居るマダライモリを思い出すのは

 ナンデダロ~ォ乂(゜◇゜ ))((゜乂゜))(( ゜◇゜)乂ナンデダロ~ォ

 逆か?お狐様→イモリ・・・・じゃなく  イモリ→お狐様を思い出しますね。

 でも2007年にはいらっしゃったお狐様

 今は誰もいらっしゃいません。

 何処へ?

 



比較すべきものではないのでしょうが


お狐様がゾックリ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101151440.jpg


マダライモリがゾックリ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101151450.jpg


お狐様が何処かで大事に保管されていれば良いのですが