うをゑとトラ子2号

バイオもどきとバイオ




 
 さすが大型魚、いつも食べることしか頭に無いようで

 不思議と前から水槽に入っていた魚は食べない(先輩交配があるのかな?)

 バイオもどきは既に20センチオーバー

 胸鰭はオレンジっぽい

 ボディはトウモロコシみたいだ。ツブツブが

 全体に濃いですね。



 リアルバイオは、其処まで食欲は無いが

 まあ食べるかな?

 柄は一般的な柄だ。既にデブσ(^◇^;)


 2匹比べてると、変な柄の「ウヲ恵」の方が良く動いて砂を食べている。


 
 問屋に行くと変なガラのバイオはたくさん居るらしいけどね。

 この間のアクアライフかマガジンにスッゴク美しいバイオレットが紹介されていた。

 新品種続出だけど

 同じ品種でも地域変異もラッシュだ!


 バイオとかアンフィは扁平じゃないね、頭。ボディ細いし。

 




顔が隠れてしまったけど、胸ヒレに赤味が差してきた感じがする。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101055641.jpg



ウヲ恵は夜撮ったので色が変。水槽も掃除前で汚い。トラ子2号は動いてばかりいるので動画で!目隠ししても日が当たって苔が生える。

http://www.watchme.tv/flash/P3O.swf?mid=18d68a9be821263ac8c0e7864a240bd3&asa=n
【ワッチミー!TV】バイオ2種 (AVI)


2匹比較飼育するのは良いが、水槽置き場が・・・・、早くしないとアタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ