久々に

何年も出会いが無かった気がする




 ズット此処で咲き続けて欲しい

 フキノトウの花

 もう何年も見てなかった。

 うちの竹やぶのフキノトウ・・・・誰かがみんな採ってしまったので

 絶滅しました(`゚д゚´)コルァァ!!

 こういう自然のものは、採っちゃだめよ!!

 フキノトウ 永遠に





見っけ!!お久しぶりね~♪今でも自然にこんなものが見られるって幸せ。ずっと行き続けて欲しい!オオイヌノフグリの青も綺麗
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101151800.jpg


チョット塔が立ってしまったかな?UP
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101151810.jpg


空が写ってかなり見ずらいけど、近くの湧き水で鯉を飼ってる人が居た。3匹の鯉は綺麗な水で幸せだなぁ~!大中小と3匹だ。大は5~60cmくらいで太かったぁ~
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101151820.jpg


山に入って、探索中に見つけた珍しいものでした。ただ今調査中につき、ブログの記事がUP出来ない

カエルやコーロギの声で賑やかな茶の間で、SHも相変わらず元気一杯!異常なし♪