引越しはしたが

キラーフィッシュ・ウヲゑたち





 先週、うをゑが60×45に引っ越した。

 ごちゃごちゃした水槽の底の流木や隠れ家も

 底面が少し増えただけで

 残飯整理係が姿を見せる箇所が増えてしまった。

 水槽を引っ越した翌日・・・・





ウヲゑ、広くなったような気がすると思う。金色に輝くボディは、スレンダーに育っている。ただ今30cmオーバー。でも此処からが成長が鈍るはずだ・・・・が
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101055822.jpg


翌朝、な・何だコリャぁ~?(;°°)ウッ!あの髭の赤いドジョウだ。ズタボロで、食べもしないのに嬲り殺してしまったようだ。犯人はウヲゑだろう。セルフィンプレコも危ない。鰭が箒のようになってるσ(^◇^;)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101055831.jpg


トラ子2号も今日引越しをした。画像は引越し前の画像だが・・・此方も30cmオーバー。ウヲゑよりも太ってる。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101055841.jpg


バイオたちは、とにかく何でもガッツイテ食べてしまう、残飯整理係も安心して同居できないほど気が荒い。


間違ってガーネットサンドとマーフィードのソイルを混ぜてしまった。底土が地層になってる( ̄_ ̄|)どよ~ん、まっ!問題は無いが・自己正当化(x_x) ☆\(^^;) ぽかっ