マダライモリ

マダライモリ・大きくなりました




 今日見たら,ゴッチャり固まっていたので

 デジカメしようとカメラ取りに行ってる間に

 解散したようで

 みんなアッチコッチに移動始めてしまいました。

 芋虫感を撮りたかったのでですが失敗作です。
 
 春になってきたので,余計 青い芋虫を想像してしまいます。

 ちなみに芋虫はブヨブヨ感があまり好きではありませんエエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ	

 しかし、このマダライモリ、かなり乾燥に強いですね\(◎o◎)/!





あと2匹固まっていたのですが、逃げました。大きくなったものです。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101050701.jpg


こんな人工水草に逃げ込んでいました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101050711.jpg


シェルターに向かって、レッツ・ゴー!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101050721.jpg


高見の見物も居ました(笑)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101050731.jpg


此処まで元気に大きくなるなら、勉強して繁殖に挑戦しようかな~?でも時間が無い。仕事やめてからにしようかな?
この後、隠れた所から顔を出して餌をタラフク食べた。少し食べ過ぎかも。このまま鑑賞だけで終わらせるのは勿体無い気はしている。


アカハライモリはマッタリ。此方も大きくなっている。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101050741.jpg