油断禁物

大統領専用機だって落ちるぞー!!





 だからSHが飛び出して

 水槽から落ちても不思議じゃない。

 でもうちは水位が低いから

 跳べないみたい(ショップの人の説)

 自分で蓋をずらして出て行ったオルナティが居たが

 高いところだったので、打ち所が悪く

 精神異常のような痴呆っぽくなってしまった。

 飛び出しは無いのだが

 他の方のブログを読んで急に心配になった

 霊子とウヲゑとトラ子2号にだけ蓋重石をしたが

 何とも見栄えが・・・(T_T)ヒドイ

 ウヲゑとトラ子2号には鉄のカメの水槽の蓋を蓋の上に載せておいた

 霊子は籠に石と流木と入れて2Kgと肥料を新聞紙で来るんで2Kgと流木約1kg強

 何と見栄えがしない。ペットボトルのほうが良いのかな?

 だれもペットボトル飼う人が居ないので無いのである~('`;)/~

 木を渡してブロックとか載せたほうが良いのかも

 



重しだけど、統一性が無いから、ただの物臭の物置にしか見えないんだろうな。でもこれで約5Kg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101053541.jpg


確かに跳ばれたら、蓋はひとたまりもなく吹っ飛びそうだなぁ~
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101053551.jpg


板を渡して10kg位乗せた方が良いのかもですね。最近また食欲が戻ってきました。力はあると思う。ただ、もぐら叩きのように首を出すような仕草はしたことは無いが、油断は禁物だろう。