設備投資 σ(^◇^;)

趣味はお金がかかる(・・?



 
 今日は良く晴れた日だった。
 
 この高気圧は、昼間は晴れ暖かくなるが(風は少々冷たかった)

 霜注意報が出るタイプの嫌なヤツだ。

 
 ところで、今でもこんなメールが良く来る。1日に何通も
 変ったウィルス名なので載せておこうヽ(´・`)ノ フッ・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ○○ウイルスチェックサービスにてお客様宛てのメールを検査した結果、
 ウイルス感染の可能性があるため以下の処理を実施しました。

 メール送信者:      ××××@altdesign.co.nz
 感染ウイルス名称:  Phishing.Heuristics.Email.SpoofedDomain
 処理内容:          メールヘッダー以外を破棄しました

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ※ ○と×は書き換えました。○はプロバイダ名、×は送信者

 
 これも趣味で送りつけてくるのかな(笑)

 お金はかからない趣味だな(*^_^*)でも大迷惑。逮捕したいワ!


 
 なんか毎日が忙しくて

 昼間は仕事が超多忙・・・疲れる~~~~~O=(__;;; パタ...

 帰宅すると、何か事件がというか用事が出来てる~~~~(*_*) マイッタね。



 そんなこんなでもやる事はやっておかねば

 少しずつ夏の用意を

 霜注意報が出てるというが、どんな夏になるのか予想も出来ない

 2日と晴れた日が無いよ、全く意地焼ける。

 でも・・・・


 てなわけで(どんな訳だか)、水槽が大きくなったので、クーラーをグレードUPした。

 水槽が大きくなって水量が増えたら、周辺機器?もUPグレードしなければ。

 まるでPCのOSが変ったときのようだ(笑)

 クーラーはNISSOのMODEL40Ⅱ、

 今までのは同メーカーの20だった。これはウヲゑにあげよう。


 ちなみに趣味とはお金のかかるものらしい。

 職場の隣の人、1月から競馬に200万以上投資して回収率70パーセントとか

 「損してんだよ~」って言ってたが、まぁそんなもんでしょ。


 あまりにも世の中お金の回りが速くて

 私のところには回ってこないワ(笑)

 




これです。ニッソーの新モデルだそうで、旧型を探したが無し。要は値上げのため?でも無いと困るので。一回り図体が大きくなった分邪魔。色もおしゃれになった分、目立つので邪魔。グレーで十分。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101132030.jpg


どうも水槽周りがすっきりしないネ。ホースが格好悪い。奥のほうは今までので、中が苔だらけで汚い。手前は新しいホースで今は良いけどね(笑)コジャレた羊歯の鉢などで隠すつもりだが、まず無理でしょ。落とされるのが落ちかもσ(^◇^;)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101132040.jpg


今日水槽に手を入れて3回喰いついた。喰いついた後は逃げるけど、私の手を見たら、大口開けて喰いついた歯の跡が赤く残ってた。馬鹿者メが!頭の上に載ってるのはソイルの砕けた泥
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101132050.jpg



喰いつかれながらも、本当に全く・・・・親バカ。馬鹿ですね。塩焼きにして喰ってやりたいと思う瞬間でした。でもライフラインが途絶えた時の非常食にはなるかな(´ー`)┌フッ