御馳走でも私は食糧難( ̄_ ̄|||)どよ~ん

ピンクのマウス




 SHが大きくなるに従って

 大食いになる

 私の食費がSHに行ってる様な感じがする。(最近食卓が寂しいかな?)

 同じものが食べられれば経済的なんだけど

 冷凍アカムシはクリーンのを使ってるので、ハンバーグには良いかもしれない

 でも



 ピンクマウスは・・・・煮込みかな?

 

 とは言っても、学生の時にタナゴを三角網で掬ってた時に

 2回も掬ってしまった、子豚のピンクのふやけた死体を思い出してしまう

 大きさこそ違うけど、ソックリ



 デブンスターも霊子もぺロリだけど(MまたはL)


 な・何とトラ子2号はお箸で食べさせたw(`o`)w Oh My God!!

 初めて見たんだから、餌だと思わないのが普通でしょ。

 トラ子2号が普通なんでしょう。

 デブンスターと霊子はガッツイテる証拠ですよ。


 もう少し大きい方が良いんだけど

 そうすると毛が生えてるんで・・・・

 消費期限は3ヶ月。毎日食べさせたら切がないので、財産食いつぶされるし~

 私は骨皮筋衛門じゃぁ~(`へ´)プンプン


 
 でもたまには「ご馳走を食べさせても撥は当たらないでしょ」






ピンクマウスM・・・ブタの子ソックリでしょ。20分くらいで水槽の上に置いておくと自然解凍する。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101132150.jpg


デブンスターは、無条件でぱくり&丸呑み(^◇^;)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101132200.jpg


お箸でSHに食べさせたのは初めて(笑)。(画像は先月のです)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101132210.jpg



 コーロギとピンクマウスは同じ「月夜野ファーム」(問屋)から買っている。

 でもコーロギは暖かくして送ってきていた(冬は、今は常温)

 ピンクマウスは冷凍

 なので同梱ができない

 不経済ですけどね~、仕方ないワ

 

 おでんとアイスクリーム一緒に包めませんからね(笑)

 
 冷凍庫には、アカムシやピンクマウスのコーナーがある。動き出さないから問題は無い。