白肌ホリダの花





 少しずつ,サボタニの花が咲き出した。


 温室を持たなく

 
 フウランの隅におまけのように


 置かれてるサボタニは


 自分の境遇を知ってか知らずか


 今頃にやっと花を見せてくれる。


 フウランに環境を合わせて貰ってる。


 サボタニに温度を採ろうと思うと,フウランが蒸れたことがあるため






白肌ホリダに花が咲き出した。良く見ても花には変わりないが,小さいので良さが良く分からない。天辺が成長をはじめたのだろう♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101044441.jpg


均一には咲いてくれないネσ(^◇^;)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101044451.jpg


デジカメで拡大してみると、色も地合いも美しい花だ。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101044501.jpg


`自分の作ではなく、オークションで入手したので、前の持ち主の作だろう。来年もこんな風に咲かせられれば言うこと無しなのだが~(';)/~