建国殿の仲間たち

この暑い中、根は止まらないv(^∀^*)





 花を咲かせながら

 子を付けながら

 ルビー根は

 どうにも止まらないv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

 建国殿系の強みだね

 この暑い中良く♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪っていますよ





家にある建国殿系のフウランたち。ルビー根が止まらなく伸び続けている。ラッキー!!左からNO1割り子、長寿楽、建国殿八千代(コレはルビー根ではない)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101101340.jpg


建国殿NO1の割り子は、花を咲かせながらルビー根を伸ばし続けているではないか。この元気さがたまらないですネ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101101350.jpg


長寿楽は、此処に来て子を3本も出してきた。親のルビー根と殖えは上々、だが継続性は今一
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101101400.jpg


建国殿八千代の根もピンクになってきている・・・欲目?。そして伸びている。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101101410.jpg


葉も期待させる柄をチョビット出しながら、人をじらしてくれる(笑)確かに進化している。更に芸の継続性は抜群に良い
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101101420.jpg


羆になれとは言わないが、結構芸が進んでいくのを見るのは楽しい。丈夫なのが気に入ってる。私もその健康にあやかりたい♪