本日の麗子

結構きずの修復は早いが・・・・元に戻るのはずっと先だろう





 皮膚ができてきたようで,瘡蓋様のモヤモヤが随分取れ始めました。

 本人いたって凶暴

 食欲あり

 水は汚れるが変え水でクリアーして

 餌はストップせずに傷の回復に使われる栄養と思って食べさせてる。





中から新しい皮膚が見えてきた
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101054041.jpg


此方も中から新しい皮膚が出てきてるが,鱗ができるには時間がかかりそう
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101054052.jpg


鰭も立ててるし,そんなに体調不良と言う訳でもなさそうだ。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101054101.jpg


たたまれてた尾びれも・・・・これはどうなるんでしょうね。広げてみれば傷だらけだし。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101054111.jpg


今日か明日にまた水を少し変えましょう。ストレーナーのスポンジカバーも洗って!瘡蓋で詰まってしまうから。で,また私は流血かも。でも霊子が早く治った方が良いから仕方ないかv(^∀^*)