長州芳

根にも墨が入っています。




 
 昨年は、あまり気が付かなかったのですが

 良く見たら、天の方で派手ながらに

 下の方でルビー根にまで墨が

 綺麗な富貴蘭です。

 はるばる山陰の方から

 長旅でお出でいただきました。

 やっと関東にもなれて伸び伸びと

 成長してくれてます。

 チョと手入れ不足は、ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!です





期の姿もなかなかいいです。根は墨が入ってますがルビー根。棚になれたせいか子も出してきました。v(^∀^*)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101101820.jpg


葉の柄は、少々派手になってきたような。綺麗ながらですが、ここらで安定して欲しい物です。綺麗な次に来る物が恐ろしいですからσ(^◇^;)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101101830.jpg





 派手になるのはこのくらいにして

 このまま縞の割合が

 固定してくれないかなぁ~

 根の色も申し分ないです♪

 木の姿もv(^∀^*)




ところで桂月はピンク根でしたっけ?なんか此処に来て綺麗な根の色を出していますけど?これでいいのかな?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101101840.jpg