脱走しよう!

ミドリちゃんたち、結構梯子使いが上手いワ♪




 特にどうって事ではないが

 根付いてしまったポトスに

 最近良く登ってるミドリちゃん達

 水棲じゃないからガラス面に吸い付くのは無理なようだけど

 木登りは上手でした。

 脱走のための梯子を掛けてあげたわけじゃないのですが(笑)





いつもヒッソリと薄暗い所に隠れ住んでるような!夜にしか出てこないミドリちゃんたち。来客は、何が入ってるの?って覗いていくが、見た人は居ない!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101051431.jpg


ヨッコラショ、どっこいしょ!太ったせいか体が重いワ!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101051441.jpg


おーい!此処から脱走できるかも♪手が届くよ~!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101051451.jpg


人の動きには無関心なので、蓋を開けてもこの通り。夜お腹が空くと出てくるようです。3,4日に1回くらい。脱走は蓋がしてあるので無理!ムリ!