出っ腹タイプ

チャンナオリエンタリス別名グリーンSH





 1匹しかいないチャンナオリエンタリス

 ショップで売れ残ってた「粒ちゃん」

 本当に小さかった(笑)

 
 買う気はなかったんだけど,1匹くらいいても良いかと

 でも1匹では繁殖は無理

 まぁ今のところ繁殖はねらえないけど・・・時間に余裕が無い,コンセント貧乏,場所が無い


 でもチビなのに既にメタボ体型(笑)

 で,何処がグリーンなの?

 粒ちゃんと言ってたけど・・・鰹節(ニンベンの袋に入った奴でなく,削る方の)?

 で「カツオ」オッサンくさい体型だワwww


 ガッツイてて何でも食べる。

 



良く見るとヒレにオレンジが入ってるね。鯉の色揚げ飼料もらったのも食べてるからそのうちレッドスネークになるかも(x_x) ☆\(^^;) ぽかっ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101133210.jpg


ピンボケだけど、デッパラで胸鰭・・・訂正「ハラビレ」が無いよん(´ー`)┌フッ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101133220.jpg


粒ちゃん,1回行方不明に
よ~く見たら,口先と尾びれの先だけ出して土の中に居たσ(^◇^;)


はっきり言ってネタ切れぇ、ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!