DEBUなSH

BMGSHの古株・ガンちゃんです
 
よくヒトを「眼見」してたので(笑)ガンちゃんです。
 
いや,良く肥えてしまってます。
 
食べすぎで1回死にかけましたσ(^◇^;)
 
現在 スポンジフィルターのろ過能力を越えてしまってるので
 
水作追加予定です。(45センチ水槽)
 
水換えだけでは水質が改善されず、ヒレの先が汚いです。
 
餌は週2回にしてダイエット中(身長24~5cmくらい メタボチックです)
 
近くに行くと食べたい一心で
 
運動になってます 餌さクレダンスじゃなくて
 
餌さクレランニングでしょう  ははははははは ♪
 

 
もう少しすっきりして、
 
腹引っ込め!!
 
毎日運動させてます。
 
何でこんなに食欲があるのか?コータイ以上です(笑)
 
食欲中枢が壊れてるBMGSHです(´ー`)┌フッ。
 
小さい頃、色が悪くて、問屋に見棄てられた魚ほど、ガッツイテますね。(SHの責任じゃないですが)余りモノでした。
 
 
ちなみにうちの大食いSH
 
1位ガンちゃん、2位デブンスター(コータイ)、3位霊子(アンフィ)
 
みんな3日に1回で減食してます。餌を見ると飛びウオと化します。
(ガンちゃんはヒトを見ても暴れまくって運動になってますWW )
 
 
拒食傾向のSHは
 
1位バイオレット2匹とも、3位レインボーSHのダイちゃん
 
バイオは、なんとか週1~2回少し食べるくらいです。