アミメウナギとの関係

同じ水槽で縄張りは無いのか?





 何故か食べる食べられるの関係になってない。

 いや殺す殺されるの関係になってない。

 霊子は、同居魚が大きくなると必ず殺してきた。

 でも食べない。

 恐らくテリトリーの絡みだろうと思う。

 でもアミメとの関係は一体どうなってるのか?

 
 友好条約を結んでいるとしか思えない。

 韓国と北朝鮮で色々あるようだが・・・・

 隣国の事でもこのように仲良くやって欲しいと思うのは無理ということかな?






先住人です。主たる住人とでも言いますか(*^ー゚)v ブイ♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101054731.jpg


のんびりシャワーなんか浴びてますよ。争いの無い水槽です。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101054741.jpg


霊子の残飯整理人だったのですが
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101054751.jpg


みんな何してるの?(・・?) エッ、アミメ君何するの!頭に乗らないでよ~σ(^◇^;)でも不思議と怒ってない霊子?私なんかが触ったら振り向きざまにガブリ!流血の惨事になるはず。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101054801.jpg


夜は、みんな一緒にここらに固まって寝てます。木にぶら下がったりもしますけど
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101054811.jpg


どういった関係なのでしょう?単なる残飯整理だけの関係じゃないような気がしています。こんな風に友好的だったらいいのにね~♪

10日間で餌3回、PH7、290μS→1/2水換え後PH7、260μS。もう少し枝サンゴ取る。ヤシャブシ8個投入。水槽120×60×水位30cm