ドット・ジェイピーのピーちゃん





 娘に盗られてしまったガロ

 ところが、あの無愛想なガロが

 なんと娘が帰ってくると 「水草の下の付いてる流木の下」 から出迎えに出てくる。


 私の時には、1回も無かった( ̄_ ̄|||)どよ~ん


 娘は「ピーちゃん、ピーちゃん」

 と猫かわいがり。

 
 餌もなんと、サラマンダーやカエルに買っておくイエコを・・・・止めろ~泥棒!

 高いんだよ!たまには自分で買えっつーの!

 「えっ?世話してあげるんじゃない。
  
  あたしの魚じゃないんだからね」

 だって!

 
 マッ!ピーちゃんが幸せならいいかっ!





ピーちゃん全身・・・・どう見てもボーッ!。私だと感情を表さない。ちょっと猫背かな?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101055331.jpg


ピーちゃん上半身、なに考えてんだか分らない顔。ヒトを見分ける憎たらしいヤツ!娘だとこんな何処見てるか分らない顔はしない( --)//~ キ----
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101055341.jpg


ピーちゃん下半身。背鰭に何で3本しか青が入ってないの?ボディは良く見ると地色がトリカラーでドットが乗ってる。シリビレの青さは群を抜いてる。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101055351.jpg


シリビレ側から、やっぱりドット・ジェイピー。いい色出してる。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101055401.jpg


所々白いのはペンキですσ(^◇^;)