当て馬 2

当て馬に連れてきた赤い魚とポリプ
 
 
みんなフレンドリーで
 
今のところ仲良しになってしまった(*^ー゚)v ブイ♪ようで、小競り合いは無い!
 
バイオの「尾鰭追いかけ」も今の所見られない♪
 
 
イメージ 1
 
↓↑尻尾齧りでぐるぐる回ってたとき
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 赤いのもポリプもバイオにやたら擦り寄っていくけどヽ(。_゜)ノ ヘッ?
 
 これで果たしてストレスが取れるのかな?
 
 ポリプとバイオの柄が似てるような(笑)
 
 逆にウットオシクテ新たなるストレスになったりしてネ(爆)
 
 まぁ、尾鰭が治ってくれればいいのだけどぉ~!
 
 
 
 当て馬の魚たちは訳あって前の飼い主に
 ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Byeされた魚たちだ。
 
 だから、バイオと仲良くなって、見た目は悪くても性格がよければヽ(・∀・ヽ)
 トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!な!
 
 バイオを助けて欲しい(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
 
 
 
 トラ子(バイオ)以前のように堂々と泳いでいるのを見たい
 綺麗な尾鰭で♪
イメージ 3
 
 ただ、尾鰭は自分で噛んだのか、病気なのか、未だ分らない?