カーチャン強し

パロットファイアーが産卵した





 一昨日帰宅したら

 (゜゜;)ワーッ!卵が・・・・

 バイオのわけは無いので、パロットでしょう。

 パロットが卵の周りに張ってますし

 どうしよう (;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ

 
 パロットってフラミンゴシクリッドとテラプスシンスピルムを交配して

 台湾で作出された改良品種で、種間雑種なので生殖能力は無いのよね( ̄_ ̄|||)どよ~ん

 
 こうしてても、卵は黴るだけなので

 早めに撤去してしまった方が、親のためにもいいかなと

 心を鬼にして卵の付着してるフラワーをとった。

 
 流石にパロットは、卵を守るために攻撃してきて、喰い付かれた。

 孵らない卵を守るパロットが不憫でしょうがなかった。


 トラ子(バイオ)も追い飛ばされてしまった。

 パロットでも母性本能は、SHを追い飛ばすほどの凄いパワーがあるので驚いた。






(゜゜;)ワーッ!な・ナンダぁ~
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101152420.jpg


パロットファイアーが産卵したのかな?2匹で卵を守ってる感じだ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101152430.jpg


トラ子(バイオ)が見に来たけど、あえなく撃退されてしまった。パロット強し!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101152440.jpg


孵らない卵は、虚しいのでさっさととってしまおう。かわいそうだけど
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101152450.jpg


フラワーをとるときに、パロットに攻撃された。食いつくのはサメだけじゃなかったと再度実感
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101152500.jpg




 孵らない卵

 生殖能力の無い種間雑種・・・パロットは可愛いけど

 可愛そうな種を生み出したモノだ。

 神への冒涜のような気がして成らない。

 
 この産卵で、2匹のパロットの絆が強まったので、パロットは2匹で1匹分かもしれないけど
  
 トラ子との立場が逆転した感じがする。(パロットが上)


 この水槽は、何かと事が起こる水槽だ!