大食い・春の兆し

食べないと暴れる。食べるとDEPPARA



 
 久々にデブンスター・・・・元気です。が

 結構臆病者で、人工水草入れました。= 隠れ家 頭が隠れればいいみたい(笑)


 何故か生き物たちは、3月が近くなると

 大食いになる(?.?)

 3日おきだったのが2日おきになり

 2匹食べたのが3匹になり

 あげるのは私だからあげなければいいのですが

 暴れてうるさいので負けてしまう┐('~`;)┌

 水も汚れるし

 DEBUに成るし

 あんまり食べさせたくは無いんですけど

 夜中に枕元で

 バシャーン.。ooO(~ペ/)/

 怒ボーンって

 やってられたらうるさくて不眠症になってしまうので、ツイ!

 
 何か、少~しまた大きくなってるみたい?身長と腹回りw(`o`)w Oh My God!!

 魚は食べてる限り成長するってホントウのような?






コータイ、ヒレは綺麗になりました
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101051821.jpg


チョットヒレたたんでますが、DEBU怪獣みたいになっています。恐らく♀のような感じで、春先大食いになって卵巣付近が出っ張ります。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101051831.jpg


何でも食べちゃうデカイ口。餌が少ないと恨めしそうにジーっと見る。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101051911.jpg



60ワイド水槽では少し狭いけど、90置く場所が無くて・ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!です。小魚は餌ではありません。同居者です。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101051841.jpg


コータイの目と微妙な肌の色
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101051851.jpg


鱗・桜散る♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101051901.jpg


ホントウに大人しいコータイで、お利口で、朝晩の挨拶が出来ますよ。親バカにはそう見えます(x_x) ☆\(^^;) ぽかっ。ただ食欲中枢だけがオバカでつ♪

画像の上でクリックで画像が大きくなります。