コレだろ?

トゥラは今は・・・・リラックスしすぎて┐('~`;)┌





  なんとも、魅力の無い・・・・

  飼っていても、売り飛ばそうとは思わないまでも

  魅力が今一

  汚ギャル系ならチャームポイントのコキタナサを出して欲しいよね!

  環境になれちゃって

  1日ボンヤリ

  喰っちゃ寝、食っちゃ寝で

  柄もボンヤリ・・・コレが綺麗という人もいるかな?

  時々鏡見せて、フィンスプ(SHはそう言わないのかな?)させないとダメ?

  汚ない系の魅力はどうしたら引き出せるのだろう?



今頃、何でこんな記事を・・・

  あのトゥラに似ていたSHの画像を見つけたからです。
  



4年ぐらい(3年ぐらい?)前にBMGSHと言って購入。でもこれメガハラヤじゃないの?ってお返ししてしまった。やはり緊張していて警戒色が出たままで帰っていった。訳があってBMGSHじゃないとダメだったので。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101061011.jpg


顎の下の白い点々も全く同じ。今思えば「失敗した!」に成るけど、当時は目的が違ったので仕方が無い。後悔先に立たずですかね。でもこのコキタナサ好きですね。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101061021.jpg


今回、トゥラとして購入して、警戒色が少し薄れてきた頃・1月の画像。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101061031.jpg


現在の画像・・・・色がボケチャッタァ~。あの以前に帰してしまった上の2枚の画像のSHも警戒色がとれたらこうなったのかなぁ~?今となっては知る由もない。あまり魅力を感じないといったらトゥラに失礼だろうか?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nekoyanookami/20010101/20010101061042.jpg



恐らく同じ種類のSHでしょう。