そろそろ終わりにしないと

そろそろ東日本大震災から2カ月が経とうとしている。
 
諸問題が片付いた訳ではないが,
自分の気持ちの中に,ここらで区切りをつけないと
いつまでもズルズル「地震があったから」のいい訳で物事が進まない。滞ったままになる恐れが出てきた。なにせ根はモノグサ
 
 
しかし5月の10何日かにあと1回来ると言う噂も(3月11日の震災を予言した人が,予言したからだそうだ)
いや、気持の区切りをつけて、終わりにしよう。
 
 
 
というわけけで
 
今日,
まずは美容院に行ってきた。
プリンになってしまった髪を染めて,その上からブリーチしてハイライトを入れてきた。私の画像はスルーしましょう。ブログが破壊される ぎゃははははははは  _(__)ノ彡☆ばんばん!
 
 
靴は3月11日以来ニューバランススニーカーを履いていたが,
 
イメージ 1
 
 
今日からハイヒールに戻した。
(右の方は、京都で買ったら,何と銀座にあるお店のブランドだった←良く見て買うんだラビ!)
 
イメージ 2
 
ハイヒールは、大抵パイソンだ。バッグもパイソンが多い。
本当はヘビが飼いたいんだけど,家族の許可が得られないので×
アミメウナギで我慢している。アミメじゃハイヒールにはならないわね(x_x) ☆\(^^;) ぽかっ(笑)
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
このアミメのはいっている水槽は,SH,アミメ,卵目,スジシマドジョウとみんな肉食になってしまった。(マウスの齧りあい、足りない時は仕方なくカーニバルを食している)
イメージ 5
                                  昼寝してる♪
 
 
 
気分が変わった所で,連休もあと3日。
明日は暇だから,映画でも見ようかな?(婆さんはデイサービスに行く日だし)でも映画館まだ復旧してないか( ̄_ ̄|||)どよ~ん 昼寝もいいなぁ~
 
あ~、クーラーとか設置するのもいいなぁ~((・_・)......ン?まだショップに置きっぱなしだった)2台、設置するのがあったっけ。
 
 
 
真面目に、地震と縁を切らないと地殻変動が終わるわけはないかもしれないけど)、気持の問題だが、自分が何かをするときに、モノゴトを先送りする理由にするんじゃないかって、モノグサの不安があるから。
 
みんな地震のせいなのよみたいな・・・・・。