食物連鎖

うちの水槽の食物連鎖(笑)
 
はい何か?
イメージ 1
 
すいません、餌の行方をお聞きします(丁寧に言っておこう)
 
 
まずコレね。  違うって! 豚じゃないから、ピンクマウスL
いったい何匹食べてる?この水の汚れは君のせいですからね(`へ´)プンプン
イメージ 2
 
 
そんなこと無いでしょ、みんなで食べてるでしょ
はーい食べてますよ。私たち肉食ね。
イメージ 3
 
美味しいのよね~。普段はこういう風に人工水草の中にいますよ♪
  
イメージ 4
 
 
 
 
 
霊子の糞もデカイですよね。でも僕が食べます。結構美味で(*^ー゚)v ブイ♪
イメージ 5
 
次は僕たちの糞をバクテリアが食べてくれるのよね・・・・写ってません(笑)。
でも、マウス美味しいから僕らも食べてるんだ(内緒)後ろで逃げたメダカも食べるしね。
 
イメージ 7
 
 
 
 
なにやってんの、そんなことより早く水取り換えてよ! PH下がってるけど。
白眼剝いちゃうからね。
イメージ 6
 
.Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
取り換えてくださいって言いなさい霊子!
 
普段は、カーニバル・カンシャ・クリル・季節の生き物・冷凍マウス
を週に2回あげている。
アミメウナギや他の魚までピンクマウスを食べるので、刻んであげるので水が汚れる。糞に関してはスジシマドジョウがフィシュレットですね。
 
 
 この水槽震災以来どうも水質が安定しなくて・・・・震災後の最初の水質が未だ尾を引いてるような。
 でも単に食べすぎだったりして(笑) 餌さ残っては居ないんですけどね~