健在♪

もう忘れられた存在かもしれないけど

私健在です。
御歳4歳だったっけ
DEBUと言われて2年間
随分スマートになりましたよ。
食事はいつも減食だもの、 おまけに1日おき(`Д´) ムキー!
イメージ 1
     人工水草の中で、マッタリ! 何かを期待してる顔ですよ♪
 

もう少し食事を増やしてくれてもいいと思うのですが、ラビさんよ!
だって私、スジシマドジョウの里親やってるじゃない。
手当てが少なすぐる
私まで給料カットは無いでしょ。

BMGSHの「う○こ」で随分ふっくらしたから
後は長くなったら、また新入り太らせて上げますよ。
 
 
コレバックスクリーン貼ってあります。
カレンダーを毟ったヤツ(白紙)
コレ窓側なので、コレで苔が防げます。