a face

SHは得に何もなく・・・
 
SHと遊んでます♪ 洋服の柄に反応しますよ(笑)
 
未だ夏対策も終わらず
 
暑さ寒さが急に変わる。+ 余震 に負けないように
今度の休みに実行予定。
 
 
何も無いので、
 
オ見苦しいですが顔でも・・・・見飽きた顔ですが見てやってください。
 
眠ってる顔(夜の8時) 人工水草の下で眠ってる。
イメージ 1
 
 
あくびをしてる所を撮りそこなった顔
イメージ 2
 
 
何かを見ている顔(誰かが入ってきた)
イメージ 3
 
 
違った服なので誰だか考えてる顔 (この後、後ずさった)
イメージ 4
 
 
ピントが顔に合わなかった顔(♀)
イメージ 5
 
 
眼だけコッチを見てる顔 (顔に傷が残っちゃいましたが・・・)
イメージ 6
 
 
思った以上にコッチ向かないですね。動いてる時はこっちを向いてるように思っていたのですけど?
デジカメするときに限って、斜め向いてしまったり┐('~`;)┌
 
 
特にどうという意味の無い画像でした。