水かきが出来てきました(*^ー゚)v ブイ♪ と TV と 無駄遣い

トラ子は 水かきが出来てきたので 回復傾向 かな?
イメージ 1
 
もう再生しないかもしれないですが(格好悪いけど)
今はもう薬品も塩も入ってません。
元気ならいいでしょう。
 
 
ストレスは                    イメージ 3
イメージ 2
 
 
この人と、この人を齧って満足してるようです。この人たちは何で相手かまわず攻撃するんでしょうね。勝負はいつも負けて傷だらけなんで、キャット沢山あげてます(意味ないかも)
 
 
 
一応水槽の奥行きが43cm(90レギュラー)なのでキツキツに横にはなれますが これもシッポ齧ったお陰?(馬鹿なこと考えてます)
 
120cm以上の水槽に入れてあげたいですが・・・・
イメージ 4
 
 
 
 
 
突然ですが
我が家も ヤット地デジ いれました。画面は確かに綺麗です。
デジカメで撮っても、本物を撮ったように見えます\(◎o◎)/!
 
イメージ 6
                    アフリカに行ってきました(大嘘です  笑)
 
 
費用もTV(パナソニックビエラ 画面は小画面です)・アンテナ・取り付け手間賃含めて5万チョイです。価格も下がったものですね。
当たり前ですが、TV番組は変わらないので今の所 主に親が見ています。
でもPC繋げられるのでいろいろ遊べそうです。
 
 
うちではTVはこういう位置づけなんですσ(^◇^;) 水槽と同じ(笑)
イメージ 5
 
茶の間の 60センチ以下水槽と同列です(x_x) ☆\(^^;) ぽかっ
 
 
今日は、車のTVの地デジチューナー 取り付けに車をディーラーに置いて来ました。コッチも少しは安くなりましたが、震災の影響で東北に有った部品工場が被害を受けて、今になってしまいました。
 
 
実際 「一体何処で見るんだ 馬鹿じゃないの」 って家族に大ヒンシュクでした。冷静に考えて確かに!そうなんだけど・・・・
 
娘に「ワニでも飼えばいいんだよ」って怒鳴られました?
「ワニ (・・?) エッ ワニ?」
 
嫌だ ヘビ がいい。