この荒くれが!

ウヲゑ
 
食が細くて、チビでヤセッペなバイオレット
 
でも空腹になると歯をむき出して合図するから餓死はしないだろうけど(笑)
 
でもかなりの荒くれ
 
魚に対してじゃなくて、水作のフラワーが嫌いなのか好きなのか?
 
 
イメージ 1
    何抱えてるの?  (水槽の外と中が散らかってるのは気にしないで下さい)
 
 
 
あの煙突部分を幾らつけても外すのではなく
ツメごと折ってしまうのだ。
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   ツメが折れてなくなってる                   混泳魚は傷が無い
 
 
身長は35cmオーバーなのかな?もっとあるかも
 
ヤセッペでも、ツメごと折る力があるんだ\(◎o◎)/!
 
フラワーは、外部濾過をつけてるから無くても良いんだけど・・・・。
 
邪魔なのかな?
 
 
 
接着剤でくっつけるしかなさそうだ。
 
全くね!
 
元気なのは良いとしようか?
 
もっとも、活きエビを食べたので拒食中(勝手にドウゾ~)