直った

10日ぶりにPCが帰宅した。
 
修理費用0円
 
ソフトは全部残っていた。
 
抜いておいたデータはまだ戻してないが
 
お~液晶部分が綺麗になってる。そこだけピッカピカ♪
 
思ったより早く直って良かった。
 
出費 データバックアップ用の16ギガのUSBメモリー 千何百円か
    入りきれないデータは携帯に保存。
 
2日前に、ケーズデンキからPCのパスワード聞いてきたときに
 
ソフト残ってるな!って思った。ラッキー♪
 
みんなワード・エクセル以外は、フリーソフトなので、DLすればすむことなんですが「面倒くさい」
 
メーカー保障+ショップの延長保障5年を追加しておいて良かった。
 
まさかの保険は 役に立ちました。
 
ケーズデンキの対応も大変親切でありがたかったです◎。
 
家から歩いて10分なのもラッキー◎
 
PCを時々貸してくれた娘に謝謝