エビを食べたその後

ガロはエビを喜んで食べた。
 
大きなミナミヌマエビを5匹くらい。
 
翌日から拒食
 
おいしいものを食べると,必ずしぶとく拒食!
 
イエコも食べない!!
 
全く頭でっかちの頑固モノ
 
まぁ此処の所,食い込みは良かったから少しくらい食べなくても良いけど。
 
夏になって,クールボックス入れてからは,冬より食欲はあったし。
 
今度から設定温度23度くらいで良いのかも(26度にしてました)
 
イメージ 1
           何処を見てるのか分らない無表情なガロ 頭デッカイ(笑)
イメージ 2       横からだと頭はそんなにペッタンコではないんだヽ(。_゜)ノ ヘッ?
 
 
 
 
そのほかのSHは
 
トラ子もハンスト継続中・・・・折角尾鰭に栄養行き渡って回復中なのに! 
イメージ 5
 
 
 
 
後のSHは何でも食べるデカイ口 イメージ 3
 この開き加減から口の大きさがわかるというものだワ(ウヲゑ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
餌なら何でも良い,そんなの関係ねーって,エビをあんなに探していたのに既に何でも食べてるよ!食いしん坊が!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BMGSHもコータイもシェブロンもバルカもバラメンシスも,みんな我儘は言わない,お利口さんだ。
 
 
 
 
たまに栄養補給に活きエビなんかあげるもんじゃないね,全く!!