殺人事件

ウヲゑの水槽で
 
今朝方 殺人死体が発見された。
 
イメージ 1
 
ウヲゑに隠れるようにして殺されていた。
 
犯人は ヤツだ!
イメージ 2
死んでも攻撃している! もしかして食べてる? 
 
 
 
当て馬としてうちに来てから,2匹で喧嘩ばかりしていて
 
ウヲゑは無関係の関係でしかなかったけど
 
当て馬がウヲゑに助けを求めたに違いない。
 
 
 
でもシクリッド・テキサスの力関係は,こういう結末になってしまった。
 
ポリプの方が良かったかなぁ~?
 
入れてみないと分らない混泳事情
 
 
 
 
 
今後,残ったシクリッドとウヲゑの関係がどうなるか
イメージ 3
犯人じゃないのに顔にモザイクが(笑) ウヲゑ (カルデラの前で!)
 
 
犯人  果たして ウヲゑ に立ち向かうのか? 無関係で居るのか?
イメージ 4
 
 
なんとも頭の痛いことである。
 
死んでしまった,テキサス 最後のトドメを夜中に刺されたんだろうけど,
 
幾ら当て馬とはいえかわいそうなことをしてしまった。
 
南無阿弥陀仏 (*・人・*)