ピー太郎

チャンナ・SP・ガロ  でしたっけσ(^◇^;)
 
 
このガロ ホントウに一番冷たい水で夏を越して調子が良かった。(水温計ってないけど26度よりははるかに冷たい) BMGSHより冷たくなってる。
 
 
今 娘の帰りを待ってるので ボーっとして水槽の前面に出てきてる。
イメージ 1
                          正面顔
イメージ 2
                         尾鰭で立ってる (・・?) エッ
 
 
 
娘の帰る時間の頃になるとでてくる。私では絶対でてこない。
 
餌をくれる娘大好き
 
水槽を掃除する私は大嫌い(笑)
 
 
 
 
ボーっとしてるからデジカメしたら,途中で気が付いて逃げた。
イメージ 3
                          此処に隠れた(笑)  
 
 
 
 
10センチくらいで家に来て2回目の夏だと思うけど,まだ30cmには成ってない。
 
通販で買ったけど,人気が出たときで,入荷待ちだった記憶がある。
 
入荷して,再入荷の1番目だったので,問屋で希望を聞いてきたときに
 
一番小さくて,一番綺麗なヤツ」といったら確かに小さくて綺麗なのが来た。
 
でも,ガロって頭でっかちの割りに何考えてんだか分らない哲学者の風貌だ。
 
ヒトを見分けて,最近じゃ娘にしか反応してない。
 
普段はミクロソの中に潜んでいて姿を見せないし!
 
全くそっけない。
 
イメージ 4
               娘じゃないから 色が出ていないし 現金なものだ!