今居る小型種を

あのバイオの当て馬を買いにショップへ行った時
 
此処2週間 コッチを見ているBMGSHがいる。今年の入荷第一弾!
 
動かないけど
 
色もお世辞にもいいとは言えなく
 
警戒色丸出し
 
でも
 
「連れてって~!!」の声が頭の中に聞こえる
 
う~ん,悩むなぁ~
 
 
 
 
 
「来る?」
 
「(^ヮ^)はい! 行きます お願いしますm(__)m m(__)m m(__)m」
 
 
うじゃ連れてくかぁ~ 何とかなるだろう。
 
久々の新魚(SH)
 
あまり動かないおっとりしたやつだけど,メダカしか食べないらしい(ここがネックか・・・・)
 
ショップで水質が合わなくて飛び出したくて口先と鼻先を怪我してはいるが,そんなことはどうでもいい。
 
 
 
 
 
というわけで,今年の入荷第一弾のBMGSHを家に連れてきてしまった。
イメージ 1
 
水槽は,数日前に訳も無く作ってあった。(コレは天命か?)
 
 
 
 
なんと今日からいきなりカーニバルと淡水エビを食べた。
 
落ち着いているし,ショップより色が水色だし,やけに大人しい。
 
なかなか良い色を出してきた。
イメージ 2
 
 
せいぜいDEBUにしないように♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪ろう。
 
次も飼うならBMGSHだ。
 
理由は・・・・・・分る人には分るでしょう。(娘に盗られたからではない)
 
数年前のリベンジ(^^ゞ 
 
できるかな?
イメージ 3
 
名前は タマ・・・・猫みたい(笑)
次来たら(予約してるわけではない)  ポチだな(´ー`)┌フッ