ガル

BMGSH~Sの水槽の ガル が ヽ(。_゜)ノ ヘッ?
彼?彼女?ができたかな
ガルは色がカラフルで濃くて目立つのだけど(ウエスベンガル産の可能性あり)
イメージ 1
 
 
 
 
今日 2匹で引っ付いて いた
イメージ 2
 
べったりんこ
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日,そういえば娘が ガルが2匹で 居たとか言ってたな!
聞き流しちゃったけど。
 
 
 
 
 
 
 
何となく雰囲気的に,ガルを 何匹かが狙ってる気 がするのだが?
イメージ 4
左ガル   真ん中ベッタリしてたヤツ(チョッピリ心配そうかな?)   右目が悪くて問屋が放出した奴
 
 
 
 
 
 
 
もて期 もて機 
 
カップルが出来ればヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!!のだけど
 
あまり期待しないでおこう。
 
過度の期待は必ず凹む結果となるからネσ(^◇^;)
 
まだ成熟してないはずだし
 
 
 
 
 
 
オモシロクネェ,いちゃつきやがって ハッハーン! ヾ(`Д´)ゝ ソウイウコトカ!!
イメージ 5
土管の中で顔を膨らませて不貞腐れてるのも居るけど(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
古参だけど 単独飼育で,まだまだ元気なBMGSHの眼ちゃん たいなのも居る。生涯独身強制しちゃったm(__)m コレも色が悪くて問屋放出魚。ダイエット成功で健康維持!!
イメージ 6