まだ小さい

今年は トマト  スイカ を植えた。
 
雨ばかり降ってる割にはスイカがなってきた。
 
面白半分に苗を2本植えたけど ソコソコスイカが育ってきている
 
流石に周りに除草剤は蒔けないので,鎌で草を採ってるが
 
雑草は逞しい\(◎o◎)/!
 
 
 
 
 
イカを探せ !!庭に植えちゃった。邪魔だと言われたから 言った人にスイカはあげない(笑)
何個なってるか分るかなぁ~,わかんえぇだろうなぁ~~~v(^∀^*)
イメージ 1
 
まだ小さいけど ウヒヒ楽しみ~~♪ スーパーで凄く小さい小玉スイカ400円台だったし( ̄▼ ̄*)ニヤッ
イメージ 2
花もきれいだじょっ♪
イメージ 3
 
 
 
 
あと黄色いミニトマトも成り出した。黒トマトは台風でやられちゃったので残念!!
イメージ 4
花は何だか尖ってて スイカに比べて気が立ってるのかしらd(^ー゚*)ネッ
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
将来の夢 野菜の自給自足だ!! 毎日同じのばかり食べるようになるけど,調理法を変えると美味しく食べられるしね♪
今年は ゴーヤ がまだ寒くて不景気だけど そのうち育つだろうネ