ひたすら食べる

やっと 最近 凹みの深さが浅くなってきたかな。
 
体調不良だが 精密検査の結果 原因がほぼ分かった。
 
治療法は ひたすら食べろ !
 
& 運動するな!
 
エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ  なにコレわ ヽ(。_゜)ノ ヘッ?
 
朝からステーキ食べてもOK
 
でも2週間l毎に通院 血液検査はする。
 
栄養指導も月1受ける。
 
「ダイエットしたの?」って医者に最初に聞かれたが
 
ダイエットしてたなら,止めれば治るでしょ(笑)
 
 
 
 
 
するわけねぇ~~~~,ソンでなくたってヤセッペなんだから( ̄_ ̄|||)どよ~ん
 
食べても 体重は 現状維持だが,体重減少はとまった。(〃´o`)=3 フゥ
 
からだが,筋肉の模型みたいになってたし,ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!キモイ 汗
 
 
 
 
 
まずは治療の方向が見つかってぐ~♪ d(* ̄o ̄)
 
 
骨皮筋衛門で死ぬかと思ったコェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!! 
 
 
 
 
 
 
今朝の朝食(自分用)
親子煮(鶏肉 卵 しいたけ たまねぎ ピーマン)
サラダ(レタス 黒トマト ミニトマト
胡麻和え(インゲン にんじん 白ゴマ 黒炒りゴマ みりん 汁の元)
枝豆豆腐MIX(枝豆豆腐 納豆 しらす干し)
サンマの蒲焼
味噌汁(シメジ キャベツ にんじん 木綿豆腐 赤ミソ)
白米(常陸太田産コシヒカリ
コーヒー牛乳(香味焙煎インスタント 牛乳180ml ホット)
イメージ 1
その脇に   私が食べ終わるまでに解凍するでしょう。炒めて食べても美味しいかも(SH用)
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
話がそれるが 2階の60レギュラー水槽の トゥジェルシーが大きくなり チョイ過密なので
霊子にお世話になる事になった。なので苛めないように ↑で満腹にしておこうという魂胆だ(笑)
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
(・・?) エッ w(゜o゜)w オォー以前居たけど,何所に行ってたの?
大きくなったねぇ~。倍になったかな?
 
 
 
 
 
イメージ 4
2階では 自分でも育ったと思ったけど・・・・・まだまだ育たなくちゃね! アミメ先輩がコェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!
 
 
 
 
 
イメージ 5
大丈夫だよ。齧ったら守って上げるから。誰も食べないから安心して大きくなって!
小さいオルナティも此処にきてたんだよd(^ー゚*)ネッ
 
 
 
 
という訳で ひたすら食べるのは 私だけでなく
 
トゥジェルシーも同じだ。
 
お互い頑張ろう~~~
 
 
 
 
 
 
なんてやってるうちに
 
お昼の時間になった。
 
私は ひたすら食べるしかないのだ!!
今日の昼食
イメージ 6
酢の物(沖縄太モズク 黒トマト 実にトマト)
肉の胡麻和え(豚肉湯通し すりゴマ ゴマ豆腐 みりん 汁の元)
しし唐の甘辛煮(ピーマン ナス しし唐 パプリカ アンチョビ 酢 みりん )
サラダ(キューイ レタス チーズ3枚)
白米(常陸太田産コシヒカリ
コーヒー豆乳(香味焙煎インスタント 豆乳 ホット)
デザート(マンゴーゼリー・画像無し)
 
 
 
 
SHは昼食無し(笑)
 
 
 
 
 
 
 
※ 今日 那珂川なう が 土管に入ったクチボソを頭から食べていた。ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
 もしかして 那珂川なうって待ち伏せタイプ ?
 
 
 
 
 
 
人間も 魚も ,魚も 人間も ,食べないとダメダネ!!
食は大事だ!!!
 
ただしばらんすよくd(^ー゚*)ネッ